実家での出来事

実家ではまず作業(農作業ではありません。なぜなら庭の切り落とした木を畑に運ぶという力仕事だからです)を手始めにやりました。

運ぶ事2時間・・・

38カ所ほど蚊にやられ、あと一往復という所で断念。

 

翌日は起きるなり母が奈良行こう。いやーなかなか俺のおかんらしい思い切り。

 

久々に母と子水入らずで食事、お茶、軽く観光しました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    友永こずえ (水曜日, 17 7月 2013 00:23)

    田舎があるってイイね〜
    まして、日本を代表する観光地がご実家なんて羨ましい。

    小学校の修学旅行で行った時は暑くて暑くて、歩いて歩いて疲れたなァ…ぐらいしか覚えてないけど、
    この年になって改めて又ゆっくり訪れたいな…と思う今日この頃。

    温泉宿に泊まって〜♨
    美味しいものいっぱい食べて〜

  • #2

    川口 (火曜日, 23 7月 2013 12:14)

    友永さん 
    田舎も田舎っ。。ど田舎です☆

    近くてもいかなかったり、年齢的に興味なく人生二回目くらいの奈良でしたよ。

    今行ったら面白いですよ!!

    夫婦水入らずで〜