実家

に再び。実家に帰りたくてしゃーないというわけではないですが、親が高齢(小学生の時は授業参観でオヤジやのにおじいちゃん?って言われていました)な為帰れるときに帰ろうと思い帰った次第です。

 

個人事業な為あんまり休んではいられないんですが、そんな事言ってもいれへんしなー!!

 

朝ランニングして・・・うーん・・・まったり。という事で今まで自分の頭の中にあった卓球の教え方や技術などを文章化してみようとパソコンひっぱりだしてやっています。

 

しばらくしたら実家の田んぼの田植えにボランティアで手伝いに来て頂いてる方にジュース持っていくついでに俺も手伝いしょーと。

 

日焼け止めと虫除け必須やな!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Rosio Walworth (火曜日, 31 1月 2017 23:33)


    Howdy! Would you mind if I share your blog with my myspace group? There's a lot of folks that I think would really enjoy your content. Please let me know. Thanks

  • #2

    Eli Maurin (水曜日, 01 2月 2017 00:07)


    Wow, that's what I was exploring for, what a stuff! present here at this webpage, thanks admin of this web site.