訪問

今日渋谷に行く用事があったので友達の会社に行って来ました。

その会社名・・・その名はずばり2014世界卓球選手権東京大会組織委員会!!

そうなんです、来年の世界選手権を行う会社にいるんです。

偶然東京に来て中野に住んで中野で卓球を通して知り合い仲良くなりました。

 

中に入ると4名ほどの方(卓球畑の人・興行イベント屋の人・設計インテリアの人など)が仕事されていて、んっこれは少数精鋭やなと☆

 

原田鋼業時代の僕も知ってくれている方もいて卓球の話しや世界選手権に向けての様々な話に花が咲きました。

 

 

これは来年の世界選手権はおしゃーれかつ盛り上がる一味違う大会になるに違いないし、そうなって欲しいと一卓球人として切に思います。

 

僕も少しでも卓球会盛り上げていきたいな♪