最近

五月ですねー☆月日が経つのは早い早い。。

 

五月といえば・・ゴルフでしょ!!

 

三日に二回目のラウンド回る事になったので最近必死で練習してます。

 

一回目は147やったんで、今回は大きく出て目標120。

 

しかし自分で言うのも何やけど体動かすのすきやなー!!もう少し自己啓発や勉学に励まねばっと思う今日この頃です。

 

写真はゴルフに向けて古着屋で買ったフレッドペリーのポロシャツ。

 

まずは形から?笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    友永 母デス (水曜日, 01 5月 2013 23:40)

    今の季節 ゴルフでしょ❗
    チャ〜 シュ〜 メ〜ン で打つんだぞ〜⛳

  • #2

    荒川豪敏 (木曜日, 02 5月 2013 07:06)


    桑田泉のクオーター理論を

    是非参考に

  • #3

    追伸 (木曜日, 02 5月 2013 07:09)

    絶対
    ために成りますよ


  • #4

    takano (金曜日, 03 5月 2013 22:41)

    今日はいいお天気だったし、さぞかし良いスコアが出たことでしょう(^O^)、いかがでしたか?

  • #5

    川口 (日曜日, 05 5月 2013 11:54)

    友永さん ちゃーめーんぐらいで力みまくりで打ちました 笑 筋肉痛ひどいです。。。
    荒川さん 桑田さんですか?うーちょいと見るの遅かったかもです。今から見て次ぎにいかします☆
    高野さん スコア・・・142でした。やはりこの競技甘くないですね。練習あるのみですね!でも最高に天気よく気持ちよかったです。