ご報告

 こんにちは★もう四月一日エイプリルフールですね。思えば数年前の今日愛媛の伊予鉄道に初出勤しました。そのときはまさか30歳で東京で卓球コーチしているとは夢にも思いませんでした!

 

でも今思えばそういう運命やったんやなと思います。

 

今後の人生も楽しみです★

 

今日は少しご報告があります。

 

東京に来て二年間在籍したウイニングクラブを辞めて今年度からTOMに入る事にしました。

 

ウイニングの皆さんにも止めていただきましたし、僕自身もお世話になった気持ちが強かったのでずいぶん悩みましたが、もともとTOMの皆さんとも仲いいですし仕事上の関係など色々ありまして決断しました!!

 

決めたからにはごちゃごちゃ言っててもしゃーないという事で、今年のクラブ選手権は優勝目指します。もちろん少し環境も変わりますが仕事もがんばりまっせ♪

 

今後ともよろしくお願いします。

 

※エイプリルフールの嘘ではないですよー!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toshiko (火曜日, 02 4月 2013 10:53)

    決断された以上はTOMで頑張ってくださいね。
    まずは6月の予選通過、そして9月の本選@福島でのご活躍を楽しみにしてます!

  • #2

    川口 (水曜日, 03 4月 2013 00:36)

    ありがとうございます。
    逆境ほど燃える性格です。
    仕事・試合頑張ります☆