WBC

 WBC台湾戦見てます☆もう後アウト一つで負ける試合を42歳?井端の一打で同点に!いやーしびれた。

 

今大会はベテランの活躍が目立ちますねー!!若くて筋骨隆々で勢いがあるのはもちろん良いですがベテランの経験や冷静さ試合への持っていきかた運び方等ベテランならではの良さがありますね★

俺も卓球界のベテランとして頑張ろー!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nihei (土曜日, 09 3月 2013 09:19)

    私も台湾戦テレビで観ました~
    盛り上がりましたね~(ノ^^)ノ
    ちなみに井端弘和は37才です。ベテランですね!日ハムの稲葉が一番年上です。

    コーチはまだまだ若いので、東京選手権大会頑張ってください!(ノ^^)ノ応援しています。

  • #2

    川口 (日曜日, 10 3月 2013 00:10)

    にへいさん
    37みたいですね★
    試合盛り上がりましたね!!今日も見せて欲しいですね。

    東京選手権高校生大学生としか当たりませんがちょいとひねってやります。逆にひねられるかもですが 笑

    あっいただいたポップコーンめちゃうまかったです♪ありがとうございました。