手紙

 僕はマザコンでもファザコンでもないけど、手紙と写真を親に送りました。

 

もちろん写真の字は僕ちゃいます。

内容はまー元気でいてよっていうことと、普段言えへんありがとうって事です。

 

親を大切にせーへん人は自分も人も大切に出来へんなと思うのでちょいちょい出来る事したいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    takano (金曜日, 22 2月 2013 00:19)

    そう、時々は近況報告してあげて。
    親はいつも子供のこと気にかけてますから。

    まだ、検索の順序が下のほうですが、このホームページのこと「川口陽陽」で検索できるようになりましたね。

  • #2

    川口 (金曜日, 22 2月 2013 23:34)

    そうですよね。田舎にいたときはやる事もなくたまに電話もしていましたが東京きてからは少なくなっているのでたまには連絡しなきゃですね。

    あっそうですか最近SEOのキーワードに自分の名前入れたからですかね☆