関東社会人卓球大会

 どーもペン表おじさん川口です。この前は関東社会人卓球大会に参加してきました。

 

会場は千葉の蘇我だったのですがとにかく寒い。

 

寒いと体が動かないのはもちろんラバーもかっちかちになりますね。

 

打っても飛ばないので少しへこみましたがその反面ブロックは止まりなんとかベスト8に入りました。

 

ちなみに二回戦三回戦は同じ大学。準々決勝は大塚ぼっちゃんで良くも悪くもやりなれている相手でした★

 

ベスト8に入ると東京選手権が推薦になるので今年の本戦をする前からすでに来年の出場が決まったということで良かったです。

 

 

自分の性格を考え、試合でたら勝っても負けても東京選手権に向けていい刺激になると思い参加したのですが参加して良かったなと思います★

 

写真は大学の同期の阿部との試合の様子です。

 

彼を一言で表すと真面目で不器用。でもいいやつです♪

 

彼に負けじと仕事卓球諸々コツコツ頑張ろう。

 

 


 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    toshiko (木曜日, 21 2月 2013 11:57)

    ベスト8 & 来年の東京選手権推薦、おめでとうございます!!
    阿部さんとの対カットの試合も、大塚さんとのガチ試合も見て見たかったです。凄かったのでしょうね~。
    体調大丈夫ですか?早く本調子に戻るといいですね!

  • #2

    takano (金曜日, 22 2月 2013 00:10)

    遠くまで行った甲斐がありましたねー。
    今年も来年も東京選手権ガンバってください!

  • #3

    川口 (金曜日, 22 2月 2013 23:29)

    ありがとうございます。ビデオとっとけばよかったですね。まだ本調子ではないですが明日には良くなるように早寝します☆

  • #4

    川口 (金曜日, 22 2月 2013 23:30)

    遠くて寒かったですが推薦権獲得できてよかったです★
    今年も来年もいい卓球できるよう頑張りますね。