バレンタイン

今日はバレンタインですね★ありがたい事に皆さんから義理っつとしたチョコ頂きました。

疲れたときはちょこちょこ食べようと思います。

そして今日は昼からキックボクシングにいきました。

 

なんか格好だけ一丁前でしょ??笑

 

 

自分が習う事で色々と気付かされる事ありますね★

 

卓球のコーチとしてもでも良い経験ですね。

 

その後身体はヒーヒーでしたが純福会卓球部の練習に参加し最後はみんなで打ち上げ。

 

はー仲間はいいですね!

 

明日も頑張ろうっ!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toshiko (金曜日, 15 2月 2013 12:53)

    キックをやった後に、卓球の練習ですか?!
    さすが川口さん、パワーありますね!!

  • #2

    川口 (土曜日, 16 2月 2013 15:41)

    最後は頭朦朧としていましたが楽しい事は別腹でした★