結婚式

 少し遅いお休みをいただいて大阪に専修の後輩の結婚式に来ました☆久しぶりに会う面々。みんな大学時代より成長していますが精神的にだけではなく肉体的に成長してます 笑

そしてみんなそれを容赦なく突っ込む突っ込む!!いい意味でお互い気のおけない間柄です☆

 

ずっとダブルス組んでいて全日学で8に入ったパートナーと。

 

みんなそれぞれの道で頑張っていて僕も頑張ろうと刺激をもらいます。

 

 

 

 

その翌日は友達夫婦の家にお泊まりに。会うのは数回目やけどなぜかめちゃ仲良し☆奥さんは青学で卓球されていて旦那さんは卓球したことありませんが卓球が好きでけっこう詳しい。

「俺会社の上司から王励勤に似てるって言われんねん」

って、、なんでワンリキン知ってるねん!!

 

お子さんも子役いけるでしょーぐらい可愛くて。

子供の話、卓球の話、昔の寮の話、恋愛の話に花がさきました。

さーあとは実家帰って親孝行!

 

親もなかなかいい年齢なので出来るうちに親孝行したいと思います☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Palmira Godwin (日曜日, 22 1月 2017 15:17)


    Hey there would you mind sharing which blog platform you're using? I'm planning to start my own blog in the near future but I'm having a difficult time choosing between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal. The reason I ask is because your design and style seems different then most blogs and I'm looking for something completely unique. P.S Apologies for getting off-topic but I had to ask!