全日本初日

全日本たくさん応援していただき初日残ることができほんとに幸せ者です★

応援していただいた皆さんありがとうございました。

 

明日は格上の選手ですが思い切って頑張ります。

 

応援よろしくおねがいします。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    takano (金曜日, 18 1月 2013 02:24)

    感動しました!!!
    明日も応援いきますよ~

  • #2

    toshiko (金曜日, 18 1月 2013 03:11)

    ナイスゲームでした!

    第1試合は集中力の高いゲーム、
    第2試合はスピードとパワー全開のゲーム、
    で、
    ペン表かっこいいー、川口さんかっこいい

  • #3

    toshiko (金曜日, 18 1月 2013 03:15)

    明日も川口さんらしいプレーで頑張って下さい!!

  • #4

    Nihei (金曜日, 18 1月 2013 07:19)

    2回戦突破おめでとうございます!
    赤&黒も強そうに見えましたし、他の選手のユニフォームよりお洒落でした。
    2回戦に着た黒ユニフォームは更に強さが増して見えました!戦国武将の鎧の黒のような感じ?オーラも出ていましたよ!
    今日も気合いを入れて全力で頑張って下さい。
    Enjoy & good luck!

  • #5

    川口 (土曜日, 19 1月 2013 00:44)

    takanoさん 応援ありがとうございました★残念ながら負けてしまいましたが負けた事以外は納得のプレーできました。また三月の試合に向けて頑張ります。

  • #6

    川口 (土曜日, 19 1月 2013 00:49)

    toshikoさん 応援ありがとうございました★1・2試合共違った良い面が出せてよかったです。今日は残念ながら負けましたが一番リラックスできた試合ができたかなと思います。後はもう少しの工夫ですね。三月の試合では修正してまた望みたいです!!

  • #7

    川口 (土曜日, 19 1月 2013 00:52)

    niheiさん 応援ありがとうございました★ユニフォームと応援だけは今大会一番だったかなと自負しております 笑 今日は残念ながら負けましたが、また三月にも試合があるので応援来て下さいね!