準備

全日本にむけて準備着々と整ってまーす☆

まずは表参道でフリーでやっておられるしまさんに髪きってもらい(この雪で首もと寒いです)

 

 

 

 

 

 

 

次に会場での練習中ピン球がなくならないように名前を書き。(至ってまじめに書きましたよ笑)

頼んでおいたユニフォームも出来上がってきました☆(試合内容や実力が一番大切なのは重々承知しておりますが見た目も大切だと)

 

練習もやれる範囲でやったしあとはやるだけですねー楽しみや♪

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    S. Nihei (水曜日, 16 1月 2013 08:48)

    髪形バッチリですね!(*^ー゚)
    ユニフォームもかっこいいですね!

    いよいよ明日ですね~ 全力投球で頑張って下さい!
    !(^^)!  応援しています。
    体調もベストで望めますように祈っています。
    Good luck! 〔幸運を〕

  • #2

    toshiko (水曜日, 16 1月 2013 13:33)

    髪形もユニフォームも素敵です!
    明日頑張ってください!!

  • #3

    YUKO (水曜日, 16 1月 2013 22:41)

    ユニフォームカッコいいです!!
    やっぱり、見た目は大事です(笑)

    明日の試合、頑張ってください。
    応援に行く予定で~す☆彡

  • #4

    友永親子 (木曜日, 17 1月 2013 08:22)

    息子:よ〜よ〜さんがんばれぇ〜

  • #5

    川口 (土曜日, 19 1月 2013 00:21)

    niheiさん ありがとうございます★キットカットと勝つお茶と勝つサンド食べて験かつぎしてさらに応援のおかげで二回勝てました!!少しはコーチらしいとこ見せれてよかったです。

  • #6

    川口 (土曜日, 19 1月 2013 00:24)

    toshikoさん 応援ありがとうございました★ユニ100点プレー90点気持ち100点でした。

  • #7

    川口 (土曜日, 19 1月 2013 00:27)

    yukoさん 応援ありがとうございました。やっぱりなんでもそうですが見た目大事ですよね★いいなーと思って卓球興味持ってくれる人が一人でもいたら嬉しいですね。
    また頑張ります!

  • #8

    川口 (土曜日, 19 1月 2013 00:29)

    友永さん
    息子よ 顔と名前一致したかー?笑
    母よ 一回戦はびびり倒しましたが後は楽しめましたよー★