練習からのジンギスカン★

あっというまにもう年末ですねー★年末といってもやることはたくさん。いや年末だからこそたくさん。

その合間をぬって大塚と中野で練習&ジンギスカンぷち忘年会をしました。

 

からの中野ゆきだるま★

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    takano (日曜日, 30 12月 2012 00:32)

    ジンギスカンですかー、精がつきそうですね。
    練習の後の一杯、、、至福の時、、、いいなぁっ!!

  • #2

    川口 (日曜日, 30 12月 2012 18:59)

    いがいとさっぱりでこれからちょくちょくお世話になりそうです☆
    やる事して飲む一杯は最高です!!新年あけたら試合もあるので飲みも控えようと考えていますのでついつい飲みだめしちゃいましたね☆

  • #3

    YUKO (水曜日, 16 1月 2013 22:57)

    楽しそうでいいですね~☆
    私も練習がんばらねば!!