憧れ選手!!

 僕が卓球始めた時代はペン表の時代でした。

 

その当時の僕が憧れていた選手は中国の江加良。無駄のない動きと連続攻撃が最高にかっこ良かったです★

 

高校に入りこのビデオを知り合いから頂き、当時周りに表の選手やお手本がなかった僕はこのビデオを教科書に日々練習しました。

 

先日ふとyoutube見てたら動画があったのであげてみました!

 

見て下さーい。↓↓↓

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    s Nihei (金曜日, 21 12月 2012 12:40)

    江嘉良選手、結構イケメンですね。足のアップいいですね~ふくらはぎnice!!

  • #2

    川口 (土曜日, 22 12月 2012 15:50)

    江加良イケメンで強いすよー^_^
    あははふくらはぎフェチですねー笑
    卓球選手はふくらはぎ大切ですよ☆