東京選手権予選

先日東京選手権予選がありました。

 

結果は無事通過。

 

最近は全日本があるという事で練習やトレーニングも少しずつやりだし逆に実業団時代の自分と比べて駄目な部分が見え少し自信を無くしており、試合当日は妙に緊張していました。

でも試合しながら少し自分なりの感覚が戻ってきて試合を終える事ができ全日本へ向けてのいい材料になったと思います。

 

また東京オープンという全日本の後の次の目標ができ嬉しいです。

 

写真は通勤で使っているモンキー!雨の日も風の日もこれにのり仕事にでかけています。この日は特別寒かったのでこんな感じになりました♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    takano (水曜日, 12 12月 2012 00:07)

    全日本、見にいきますねー。
    おーつかコーチとの練習にも気合が入っててド迫力です!
    でもこの写真はちーとばかし怪しい格好じゃないすか・・・
    帰宅途中に職務質問されないかなー(笑)

  • #2

    川口陽陽 (木曜日, 13 12月 2012 22:31)

    見に来ていただけるんですね!ありがとうございます。頑張ります。
    大塚ちゃんとの練習も見ていただけたのですね★
    この写真は。。。あまりにも顔が寒くて。。。
    でも最近リアル職質されました 笑