このCM!!

かっこいいですよね☆卓球が人気スポーツになる為には、ランニングウェアーがオシャレになって人口が増えたように、卓球もおしゃれなウェアーや靴が増え「こんな服着てみたいな」から始める方が出てくる事が大切だと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S. NIHEI (木曜日, 22 11月 2012 08:12)

    このCM確かにcoolですね! adizero買いたいと思いました。 卓球のウエアや靴がもっとかっこよくなると良いですね~   自分が打った球を打ち返すなんて絶対に無理ですよね? でもこのCMを見ていると可能に思えてくるから凄いです

  • #2

    k-yoyo (木曜日, 22 11月 2012 17:38)

    仁平さん coolですよねー☆でもこのシューズ日本で発売されていないんです。
    ほんとそうですよね〜ゴルフやテニスみたいになってほしいですね☆

    一人卓球はめちゃゆっくりやったらできますよ!ただこのCMみたいに高速ではむりですね。

    卓球は見た目簡単なのですがやればやるほど難しいですよね☆