朝ラン

今日は久しぶりの休み☆少し早く起きたから近所の公園でランニングしてきましたー!
ランニングしてる人はもちろんベンチでお話ししてるご年配の方、何かの野外学習で集まっている幼稚園児、草刈りしてくれてる方、さらにはこの時期に裸で日焼けしてる人までいました。朝から走った気持ちよさと、この妙にマッチした多種多様な人達を見て楽しいランニングになりました(^^)

 

私は実はランニングが大嫌いでした。でも実業団時代練習環境に困り一人でも出来るランニングやトレーニングを行い肌でランニングの大切さを知りました。

 

なかなかみなさんも練習する時間や相手を確保するのは難しいと思います。そんな時自分の出来る範囲でのランニングやトレーニングをしてみてはいかがでしょうか?