『月見♫』

皆さんこんにちは岡本です!
9月から火曜日は西日暮里店にいるのですが最近はよく駅の近くのマクドナルドさんでテイクアウトして卓球場に行くのがマイブームです。


前は西日暮里のすた丼がブームでしたが流石に飽きました。笑

 

そこで人生で初めて月見バーガーを食べました。
せっかくなのでエッグチーズバーガーと食べ比べてみました!

 

感想はあんまり違いがよく分からなかったですwww
マクドナルドのダブルチーズバーガーはチーズバーガー2つ買ったほうがお得みたいな物議がありますが、月見バーガーもエグチにベーコン足したらソースへ違うけど月見バーガーみたいな感じなのかと思いました。
次回は違う種類の月見バーガーを試してみて月見シーズンを満喫したいと思います👍