『P4match・inキリンレモンスポーツセンター』

今日の担当は、東中野店の梶原です♬

先日キリンレモンスポーツセンターで行われたP4マッチの観戦に行ってきました。

いつもは、YOYO卓球の店舗で開催されることが多いのですが、定期的にキリンレモンスポーツセンターでも行われます。

 

いつもとは違う広い体育館で、お客様達のいつもとは違うかっこいい姿を見て、一人感動していた梶原です(^^)

広い体育館で一人で台に立ち、堂々とプレーされる皆さんの姿はとてもかっこよく輝いて見えました✧︎

大会に出ると、日常生活ではなかなか体験できない緊張感や達成感、そして悔しさなどが味わえますよね(*^^*)

 

卓球の楽しみ方は人それぞれですね𖧷

大会には出ず、日々の成長を感じたり健康の為に続けられるのはとても良いことだと思います♬

その中でもし「試合にも少し出てみたいかも..」と思われた方は、

P4マッチから始めるのもとても良いと思います♪

初中級レベルの大会もあり、初めて大会に出られる方も多くおられます。

もし、気になることがあれば、スタッフまでお気軽にお声かけください(^^)

 

皆様のまたのご来店をお待ちしております。