『これで快適に!!』

こんにちは♪
毎日天気予報が気になっています、西日暮里店の藤井です♪
いよいよ梅雨入りしてしまったでしょうか。
自転車で子供の送り迎え、通勤もしているので、晴れてくれーといつも願わずにはいられません。(真夏の暑さも嫌なのですが、、、)
さて、写真の機械は何の機械かわかりますか?
少しお考えください。
下へ↓↓↓
正解は、除湿機です!!!
昨年、梅雨時期にはかなりの湿気で練習もままならない時もあったので、梅雨入り前にお願いをして買っていただきました。
稼働させて一週間ほど経ちましたが、朝から夕方まで付けていると7リットル入るタンクが満タンになるんです!(◎_◎;)
空気中にこんなに水が!と驚きました。
今年の梅雨さん!!!準備万端にしてお待ちしていますよ!!!
ちなみに湿度が高い時と、乾燥した時の打球方法ですが選手時代は意識して変えるようにしていました。
詳しく知りたい方は是非西日暮里でお話ししましょう♪
足元悪くなる日が増えると思います。
皆様お気をつけて。