『やっぱり大会は楽しい!!』

こんにちは!畠山です!
9月2日から全日本実業団が山形県であるはずでしたが中止になってしまいました。
地元が山形県なので4、5年振りに山形で試合ができると思ってましたがしょうがないですね😅
早く心配なく大会を開催できる日を待ってます!
全日本実業団はなくなりましたが、全日本予選がありました。
結果としては目標の山まではいき、大学生に負けました。
全国大会で優勝や上位に加わる選手なので自分がどこまで通用するか楽しみではありました。
0-3で負けましたが、自分なりに良いプレーはあり良かったと思います!
僕がミスしなければ永遠にラリーが続くようで試合をしていて楽しかったですし、強い選手と試合するともっとできるようになりたいと思いますね🔥
学生時代に比べると練習時間がかなり少なくなりましたがやっぱり思うことは同じですね(笑)