『卓球を通じて!!』

皆様こんにちはYOYOTAKKYU の谷本です。
今日のブログのテーマは
【卓球を通じて】です。

 

自分は今まで卓球をしてきて様々な人に出会う事ができ、助けられました。
今の自分がいるのはそういった人達が居てくれたお陰です。
卓球だけではなく、他のスポーツでもそうだと思いますが、スポーツを通じて様々な事を経験して学び成長してきた事は自分の自信へと繋がっています。

卓球は1人ではできないスポーツなので、1人で強くなった訳ではなく練習してくれたチームメイトや試合の相手や親など様々な人に感謝の気持ちを忘れずにこれからもやっていきたいと思います。

この教えは自分が明徳義塾中学高校と監督に教えて頂いた事です。
明徳義塾の最も大事にしている
「感謝の心」です。
何でも当たり前にならない様に日々学び成長が大事だと思います。

谷本はいつも成長期です!
まだ身長も伸びます。

以上です!!