撮影

今日は昼からねや卓球の袮屋くんが教えている子が東京である東アジアホープス予選に出場するという事で練習に来てくれました。

 

お土産には岡山ならではのきびだんご。とりあえず家来になっとこか?

 

その後YOYO TAKKYUで卓球王国の撮影がありました★

 

私はペンならではの技術を!

 

明治の岡田くんはイケメンならではのユニフォームを着てのモデルポーズを。

 

それぞれ持ち場がありますね!

 

撮影はもちろん高橋さん。

 

高橋さんを見ていてそのパワフルぶりに改めてすごいなと!

 

その高橋さんをうまーいこと操縦する○塚さん。公私ともに良いパートナーがいるからここまで成功されているんだなと感じさせられました♪

 

今日も色んな人と会えて楽しかった〜。。

 

ただの感想か。小学生か。 笑