★オムライス★

こんにちは♪ 陽陽コーチの妻の歌織です。

 

昨日の陽陽コーチのお昼ご飯をご紹介♪
『YOYO TAKKYU オムライス★』 

 

いつもの事ながら手抜き弁当なので、必死で量でカバーーです!!

味はいかがでしたでしょうかね。。。??(笑)

 

本日も『YOYO TAKKYU』元気に営業してます!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (月曜日, 10 3月 2014 20:14)

     奥様の愛を感じるお弁当ですね。 私も幸せな気持ちになります。  

     

  • #2

    kaori (土曜日, 15 3月 2014 23:27)

    Kさん☆
    コメントありがとうございます‼︎‼︎ 川口家はいつも手抜き弁当です♫(笑)
    毎日はなかなか難しいですが、作る側もちょっとした楽しみを見つけながら続けていけたらなと思います。

  • #3

    kaori♡haha (木曜日, 27 3月 2014 23:59)

    楽しい雰囲気の卓球場ができて良かったね。
    愛妻弁当も何とか作っていて頑張ってますね。
    みんなが笑顔になれる場所になりますように。
    愛媛から応援してます。

  • #4

    kaori (金曜日, 04 4月 2014 19:17)

    kaori♡hahaさん☆
    コメントありがとぅ‼︎‼︎ ビックリしたよーー‼︎‼︎(笑)
    作れない時もあるけど、どうにかお弁当作りも続いてるよ♫
    また時々ホームページ覗いてね☆